母は強し!かな?

昨日は、息子の病院でした。
やっと、保育所へ行っていいと言われて
「ホッ」っとしたのも、つかの間・・・

帰ったら私が発熱。
どんどん熱は上がって39度を超えました。
毎年インフルエンザにかかっているので、嫌な感じだった
けど、今朝には熱も下がり、落ち着いてきました。

母乳をあげてる事もあり、息子1人の時に熱が出る
のとは状況がかなり違いました。
もちろん、お義母さんが息子をみてくれたり、ご飯をしてくれたり、
とっても助かりましたが、娘の面倒は私がみないといけなかったり・・・

こんな事で母乳を止める気もなかったので、
産婦人科から漢方薬をだしてもらって、
今にいたります・・・。

息子が元気に保育所へ行ってくれてよかったけど、
娘に風邪がうつるのかな。。。って思うと
心配でしょうがないです。

どの家庭も、こんな感じで日々過ごしてるんだろうなーって。
お母さんって本当にすごいです。

私も、もう熱がでないように、ゆっくり過ごそうと思っています♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-02-02 11:51 | 暮らし


<< 本屋のおじさん 今日は、皮膚科 >>