人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

昨日から、すっきりと気持ちいい晴れたお天気になりました♪
そして、世の中は夏休みですよね。

うちの子供たちは保育所なので、夏休みはありません。
が、来年から息子が小学生になるので、
来年の今ごろは、私たち、どんな暮らしをしているんだろう?と
最近よく思います。

地区の1年生は今日はキャンプだそうです。
もちろん、親は着いていくこともなく泊まるんだけど、
この前まで年長さんだったのに、もうお泊りとかできるの?
とか、来年の息子のことを思うと、すでに心配です。

この心配が過保護できっとよくないんだろうけど、やっぱり初めての子は
いろいろと心配ですよねー。
ほんと、どうなるんだろうな・・・・。

急に暑くなってきて、自分も含め、家族の体調も気にかかります。
子供たちも、少し夕方は疲れがみえるようになってきました。
旦那さんは、外での仕事なので、暑い日はバテバテです。
夏本番、いろいろと気をつけて過ごしたいです。

夜の虫探しも、毎晩続いています。
もう、虫かごはパラダイスです。笑

by cocoa-ss | 2007-07-24 00:00 | 暮らし


<< いす お昼寝に・・・ >>