なかなか・・・。

なかなか、いつもの毎日に戻れません。

週末は、地元の夏祭り。
楽しみにしていましたが、娘の発熱でお留守番。
息子は連れていってもらったので、よかったけど、
残念でした。

昨日は、2人をつれて病院へ。
月曜の病院は混雑していて、大嫌い。
帰ったら、2時を過ぎていました。

家のことをするのにも、私も疲れていて、なかなか思うように
いかなくって。

家をしばらく留守にしたせいもあって、いつも以上に、あちらこちらが
散らかって気になります。

部屋が散らかっている時って、何事もイマイチな感じ。
早く、いい感じの毎日が過ごしたいなぁ。
今夜は、少し、部屋の整理整頓に時間を費やそう。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-07-10 00:00 | 暮らし


<< はんかち やっぱり、ここがいい。 >>