人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、皮膚科

息子は、元気がでてきて、回復してきました♪
よく食べるようになってきましたー(^^)

今日は息子は、おばあちゃんとお留守番で、
娘が皮膚科に行きました。

娘は、乳児湿疹や、頭にも湿疹がでたり・・・。


今日は、皮膚科_f0038632_214523.jpg


友達から薦められて、DHCのベビーシャンプーを
使うようになってから、湿疹もなおったんだけど、
今度は、寝るときなど、頭をフリフリするから、
赤くなって、汁がでてきてしまって・・・(涙)
ひどくならないうちにと思って、皮膚科へ行きました☆

薬がでたから、安心♪
ほんと、車で1時間かけて行ってきたんですよー(汗)
疲れます。。

明日は息子の病院です。
今度は娘が、おばあちゃんとお留守番。
久々にミルクで昼間を過ごすので、一体どのくらい飲むのか
不安だけど、いい子にして待っててねー(^^)

早く病院通いが終わりますように・・・
って思ってるとこに、ママ友からメールが。

保育所で「おたふくかぜ」の子がでたらしいよー。だって。
微妙な心境です。

by cocoa-ss | 2006-01-31 21:51 | 暮らし


<< 母は強し!かな? 溶連菌感染症 >>