夏のはじまり

土曜日は、梅雨のなか休みかのように晴れて、いいお天気。

以前から計画していた、バーベキューを我が家でしました!

いつもは、息子の同級生の仲良し家族ですることが多いんだけど、
今回は、娘の同級生家族、4家族で。
お母さん同士は、以前から交流があるんだけど、
家族で集まるのは初めて。
とっても、楽しい会になりました♪

暗くなってくると、花火に虫さがし。
息子がクワガタを捕まえてきました。

あれから、数日、毎晩仲間を増やそうと、夜な夜な旦那さんと家の周りを
ウロウロしています。

田舎なので、同級生って、人数も少ないし、クラスも一つだったりするので、
ずーっと長い付き合いが続きます。
子供たちはもちろんだけど、親同士も。

せっかく友達になれたんだから、末永く仲良くしたいなぁ、と思います。

夏のはじまりを感じる1日だったなぁ。

ちょうど、”キャンドルナイト”でしたね。
キャンドルは灯せなかったけど、電気もつけることなく、時間が過ぎた
素敵な夜になりました。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-06-25 00:00 | 暮らし


<< 直線縫いで・・ ガーゼで。 >>