32歳になりました

昨日は私の誕生日で、32歳になりました。
なんだか、すっかり大人な年齢だけど、いいんだろうか・・・って思ってしまう。
・・・・ともあれ、1つ歳を重ね、今年も元気に満喫したい♪

昨日は、広島へ買い物に出かけました。
一応、プレゼントを買うために。
が、特に何も欲しいものもなく、お寿司をたべて、帰りました。笑

なんとなく、買い物でもノンビリと色々みれたので、それが一番のプレゼント
だったかもしれません。

f0038632_20593938.jpg一週間早く、私の両親がケーキを持ってきてくれていました。
こんな丸いケーキを自分のお誕生日に・・・なんて、一体何年ぶり?
すごく嬉しかったし、美味しかったです。
さすがに、32本のロウソクは頼めなかったらしいですが・・・。


子供の誕生日だけじゃなく、自分たちの誕生日にも大きなケーキを用意するのって
いいですねー♪

友達からのメールや、家族のみんなのあたたかい気持ちにHAPPYな一日でした♪

[PR]
by cocoa-ss | 2007-05-28 00:00 | 暮らし


<< 私にソックリ きれいなままで・・・ >>