お茶会♪

金曜日の午後、久しぶりのお茶会をしました♪

f0038632_221523.jpg


今回は、この前の娘の検診の時に、
知り合った方をお招きしました♪






もちろん、赤ちゃんも一緒(^^)6ヶ月の女の子です。
なんか、うちの娘と見つめあって、ニコニコと・・・
いい子にしてました♪
初めてお話したんだけど、とっても優しくっていい方。
また、いいお友達が出来て嬉しい一日となりました。
その方の妹さんが前日にご出産されたとのこと・・。
これまた、おめでたい☆
ぜひぜひ、また、ゆっくりお話したいなー♪
f0038632_22202268.jpgf0038632_22203434.jpg












「冬トリュフ」
今日の為に買っておきました(^^)
パッケージが可愛くって♪
チョコのプリン風??って感じかな?
なめらかで、とってもおいしかったです。
甘いものも食べて、おしゃべりの時間。
やっぱり、いいなー♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-01-28 22:30 | 暮らし


<< 溶連菌感染症 ルームシューズ♪ >>