久しぶりの楽しみ

働きだして、はじめての給料日でした!

自分にお給料がもらえるのって、かなーり久しぶりの感じ。
すごく嬉しかった^^

4月は前半ずっと午前中しか仕事にでてなかったりしたので、
金額はほんのチョッとだったけど、やっぱり嬉しいものですね!

毎月、お給料日がいつも以上に楽しみになりそう。
これで、少しは旦那さんに気兼ねなく欲しいものも買いやすくなるな。笑

仕事をはじめて、大変なことも多いけど、
いいことの方が多いかも?って最近思います。

きっと娘が保育所へ楽しそうに通いだしてくれたこと。
これが一番大きなことだとは思うんだけど、ご飯もだいぶ食べてくれる
ようになったし、先日は、偶然だけどおまるでオシッコが出たみたい♪
かなりの成長ぶりです。

私も、無駄な時間が全然ない毎日を送っているような気がするし、
充実感が以前よりある気もします。
もちろん、家が以前より掃除が行き届かないとか、もろもろと悪いことも
あるんだけど・・・。

自分で選んで仕事をはじめたし、今のとこ後悔はないかな?
っていうか、後悔は絶対にしたくないし、子供たちのことも保育所へ
行きだして良かった!って思えるように毎日大切に過ごしたい。
なんとなく、改めて思ったりしました。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-05-17 00:00 | 暮らし


<< キーケース 遠足 >>