人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミソール

キャミソール_f0038632_2217269.jpg
自分の服を作ったのは、かなり久しぶり。
娘の服を作ろうと買っていた生地だったけど、ふと自分の物が作りたくなって。
なので、少ししか購入してなかったから、肩紐は布が足りず。
色がとても気に入って買った生地です。



重ね着しようと作ったので、丈は長めです。
胸元に小さなシェルボタンを2つ。
後ろは、ゴムをつけたのでクシュクシュってなってます。
あとは何もついてない・・・・少し寂しかったかな。

綿100%だったか覚えてないけど、全然洗ってもシワが残らず、着心地も
なかなかいいものになりました。
って、写真はシワシワ。笑
仕上がって直ぐで、折りシワがそのままです。汗

今はTシャツに重ねて着ています。
久しぶりに自分の服を作って、楽しかった♪
また、何か作りたいなぁ・・・・・。

by cocoa-ss | 2007-05-08 00:00 | 手作り


<< 遠足 楽しかったー! >>