楽しかったー!

おわりましたね。GW♪
みんな元気に予定通りに楽しいお休みとなりました。

こどもの日は、5家族で計画していた通り、公園へ行って、
夕方からは我が家でバーベキューを楽しみました♪
とっても、暑い1日で雨が心配でしたが、夜まで降る事もなく本当に
楽しい1日となりました。

f0038632_14515072.jpgf0038632_14521045.jpg









f0038632_14523499.jpgf0038632_14553285.jpg










そして、今日は、私の両親が昨日から泊まりで来ていたので仕事をお休みして、
広島の方へ”芝桜まつり”へ一緒に行ってきました。
4月の半ばに家族で行ったんだけど、その時よりは見頃を過ぎていたけど、
お天気もよかったし、とても気持ちよかったです。
それに両親もとても喜んでくれて、よかったです。

f0038632_1515851.jpgf0038632_14591883.jpgf0038632_14592921.jpg









こども達は保育園だったので、ゆっくりとお昼ご飯も食べたりできて
大人のお休みも、とてもよかったです♪

さぁ、明日からはお仕事も頑張ります。
そして、ミシンも少しずつしているので、形にしていきたいと思ってます^^

[PR]
by cocoa-ss | 2007-05-07 00:00 | 暮らし


<< キャミソール なか休み >>