なか休み

GWも前半がおわり、予定通りに過ぎています。
さすがに、今日の仕事は本当に疲れました・・・。

旦那さんも、ずっとお休みも疲れるから、ちょうどいい2日間の仕事だなぁ、
って言ってたけど、確かにそうかも。
お休みも程よくがいいですね♪

後半のメインイベントは子供の日。
仲良し4家族で、ひとつの会を作っているので、そのメンバーで、公園へ
遊びにいく予定にしています!
そして、帰ってきて、我が家で今年初のバーベキュー♪

って、一応予定は決まっているんだけど、細かいことが決まっていないので、
明日の夜は、我が家と幹事を一緒に担当する友達が来て、夜な夜な相談会。
前夜祭みたいで楽しいなぁ・・・。

息子も張り切って、てるてる坊主を作ってました。
旦那さんに、書いた顔が変だと雨がふるぞー、っておどされて、真剣に。笑

そうそう、明日は、近くに小さな公園ができたので、その竣工式に息子たち
保育園児たちで歌と銭太鼓の披露をするそうです。
ついに年長さんらしい行事で、私たちもワクワクです♪
仕事を抜け出して見に行きます!

3日からのお休みもお天気に恵まれますように・・・。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-05-01 23:18 | 暮らし


<< 楽しかったー! ゆとり >>