ゆとり

仕事をはじめて、やっぱり忙しい毎日。
家の事もきちんとやりたいと思ってがんばってはいるんだけど、
専業主婦の時のようにはいきません。
自分の中で、色々と思うこともあるんだけど、毎日が気持ちよく
過ごせるように・・・、やっぱり、努力あるのみですね。

近くに住む友達も、この春から仕事をはじめた友達が多く、以前のように
のんきにお茶を楽しむ時間も減ったんだけど、みんなで仕事の時間を
調整したりして、会うようにしています。
友達のひとりは、このお茶会がストレス発散の場だと言っています。
この日があるから頑張れる・・・とか。

大げさかもしれないけど、私にとっても大切なひとときです。
仲良しの友達と集まる時間は本当に、大好きな時間。
頑張ってる友達と話すことは元気をもらい、私もがんばろう!と思わせてくれます。

私は今のところストレスもないけど、ゆとりもないなぁ・・・。
ミシンも全然する時間もないし。
ゆとりある人って、なんかいいですよね。
私もバタバタとしてるばかりじゃなく、少しはゆとりある人になりたいな。

明日の夕方から帰省します。
久しぶりの実家。子供たちもすごく楽しみにしています♪
あー、楽しみ^^♪

[PR]
by cocoa-ss | 2007-04-26 00:00 | 暮らし


<< なか休み お休みの予定 >>