お休みの予定

GWが近づいて、何だか、ワクワクそわそわ。

今年は珍しくカレンダー通りのお休みの我が家。
いつもは、少しお休みが少ないような気がしてたので・・・・。

なので、今週末と5月とのお休みで2回連休がある気分で嬉しい!

今週末は久しぶりに私の実家に帰省してきます。
5月のお休みは、田植えのお手伝いや、子供の日には仲良し家族の
みんなで遊びに行く予定です。
いずれにしても、お天気次第。
どーか、いいお天気に恵まれますように・・・・。

昨年のGW、何してたかな?って過去記事見てみると・・・、相変わらず
だったんだけど、その時も以前の記事を見直してました。笑

なんで??って感じだけど、今、子供たちの保育所でインフルエンザが流行ってます。
もう、お休みの前にーーー。
こればかりは、もう願うしかありません。
どーか、インフルエンザにかかりませんように・・・・。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-04-25 00:00 | 暮らし


<< ゆとり 最近の車 >>