最近の車

田舎に住む私たちにとって、車は本当に足のよう。
一人に1台というほどです。

今の車はこの夏で5年目を迎え、旦那さんは新しい車を欲しがる毎日。
私は、今の車がスキなので、このまま乗りたいんだけど、田舎ゆえに
走行距離は伸びるばかり・・・。
そして、雪も多く降るから、車は痛んでいきます。

で、昨日の日曜日は、カーショップへ。

最近の車って、すごーい!!
なんか、電化製品と同じ感想だけど、色々なことがボタンひとつで出来たり、などなど5年前とは大違い。

欲しくなるのは当たり前だったんだけど、
色々と金額をみてもらったりで・・・・・、呆気なくあきらめることに。笑

私としては、ほっとしたのが正直な気持ちだけど、
旦那さんは、残念だっただろうな・・・。

帰りながら、みんな色んな車に乗ってるけど、よく買えるよねー。。。
なんて話てました。

車の金額を考えると、うちの家って、ほんと安く建ったんだなー、と、
お得だったのか、小さすぎる家だからなのか、微妙な心境になりました。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-04-23 00:00 | 暮らし


<< お休みの予定 レースの使い方 >>