人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの使い方

レースの使い方_f0038632_13322998.jpgレースの使い方_f0038632_13324029.jpg










自分用に斜めかけbagを作りました。

雑貨屋さんで見かけて、かわいいなぁ・・・って思ってたものを真似して
作りました。
レースをぐるっと縫い付けて、そこに紐をとおして、巾着のようにしぼって
使うような感じになっています。

レースをこんな風に使うなんて思いもしなかったので、すごーいって思って
早速やってみました。
巾着袋を作る時もアクセントになって、きっと可愛いと思います♪

ベージュのギンガムチェックもとっても好きな雰囲気。
でもチェックの洋服を着たりすると使えないので、無地でもう少し大きめで
このタイプのbagをまた作りたいと思います。

***************************

娘も保育所に慣れてきたのか、昨日は夕方まで一日過ごしました。
早めにお迎えにいきましたが、ご機嫌よく過ごせたみたいで安心しました。
朝は、保育所へ入ろうともせず、お別れの時は大泣きで可愛そうだけど、
きっと、それも少しの間。
私の仕事もペースができてきて、来週からは一日仕事になりそうです。
考えるだけで、疲れそうです・・・。

by cocoa-ss | 2007-04-17 13:43 | 手作り


<< 最近の車 ダブルガーゼで。 >>