昨日、さくら祭りへ行ってきました。
いいお天気に恵まれて、かなり久しぶりのお花見でした!
f0038632_1337529.jpgf0038632_133828.jpgf0038632_13381086.jpg









f0038632_13381827.jpgf0038632_13382523.jpgf0038632_13383584.jpg









やっぱり、桜を見ると、春だなぁ・・・・って思うし、日本の四季っていいもん
だなぁ、って思いました。
子供たちも、風でチラチラ降ってくる花びらに大喜び♪

来年は、家族みんなでお弁当をもって行きたいです。

お花見のあとは、畑仕事のお手伝い。
家族みんなで、泥遊び?お手伝い?という感じではありますが、
野菜を植えるための準備をしました。

案の定、長靴の中まで泥だらけで、家に入るのも大変!!
すぐにお風呂に入って、きれいサッパリ。

何だか”春”満喫の一日。少し疲れたけど、充実の日曜日でした。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-04-09 13:48 | 暮らし


<< ゆっくりで・・・。 欲しいもの >>