欲しいもの

今日は、入園2日目にして、お休みしました。
昨夜から熱はないものの、咳き込みが激しくて、早めに病院へ。
たいしたことはなく、お薬をもらって、帰りました。

帰りに、雑貨屋さんへ。
バーチャスバックが欲しくて寄ったんだけど、もう気に入った色は売り切れ。
昨年、アイボリーを買って、とっても良かったので、今年は新色が欲しいな、
って思って、度々足を運んでたんだけど、出遅れました・・・・。
残念。
また、出会えたらいいなぁ・・・・と。

今、一番欲しいもの。
それは、お弁当箱です。
家族みんなで食べる2段とか大きなお弁当箱。
なかなか、可愛いなーって思えるものに出会えません。

先日も、旦那さんに来月の私の誕生日に何がほしい?と聞かれ、
「お弁当箱」と答えると、「は??そんなの買えやー」と言われました。
まぁ、おっしゃる通りなんだけど、なかなかいいのがないし、とりあえず買うには
結構値段もはるので、吟味しているとこです。
なんとかGWまでには、めぐり合えるといいけど・・・。

そうそう、今、旦那さんが欲しいもの・・・車です。
そりゃ、高すぎるでしょー。
普段、とくに何かを欲しいとは言わない旦那さんだけに、何かを欲しいと
言われると断りにくい、私。
でも、車となれば話は別です。
もっともっとお金が貯まれば考えなくもないけど、当分は無理そうです。
ごめんね・・・・。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2007-04-05 16:06 | 暮らし


<< 春 新しい生活 >>