背筋をのばして

週末に娘が発熱したりして、ゆったりとしたお休みを過ごしました。

明日からの一週間が過ぎれば、私も仕事復帰。

やっぱり仕事をする。というのは気も乗らないし、嫌だなぁ・・・って
気持ちがいっぱい。
家事や子育てとの両立も全然自信がありません。

でも、明日からの一週間、背筋をのばして、朝から張り切って過ごそうと
思っています。
娘の入園も控えているので、朝もきちんと時間を決めて起こしたり、
いつも朝しているお洗濯も夜のうちにしておく・・・などなど、働くようになっても
朝は落ち着いて迎えれるように、練習しておこうと思います。

娘も今日は熱も下がり元気になりました。
明日は友達のお家にランチに誘ってもらってたけど、娘の体調を考えて
お断りしました。・・・・・・・・残念。
来週の入園式には元気にいけるように、私も子供たちも今週はハツラツと
毎日過ごせたらいいなぁ・・・・。

残されたゆったりとした時間も、ギリギリまでもがきながら友達ともお茶したり
楽しく過ごしたいと思ってます♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2007-03-25 21:23 | 暮らし


<< 手提げかばん ・・・ >>