・・・

3月って早いですね・・・。やっぱり。
何かと予定がたくさんあったり、やりたいこともたくさん。
やりたいことより、やらなければいけないことを優先しないといけない日々。
なかなか、そう上手くは毎日過ごせてないんだけど・・・。
あと、数日で4月かぁ・・・・と思うと、落ち着きません。

仲良くしている友達家族の転勤が決まり、お別れ会をしました。
息子の保育園でも年長組さんとのお別れの行事が毎日のように行われています。
卒園式までの日数を「あと○日、一緒に遊べる」と話す息子。
やっぱり、とても寂しそうです。

春からは妹も入園するし、年長組になる息子。
元気に頑張って欲しいと思っています。

春からは、また新しい生活がスタートする私たち家族。
今は、楽しみというより不安がいっぱいです。
好きなことを楽しむ時間も減るんだろうな・・・。

最近は私らしくなく少しネガティブです。
なんでだろう・・・。
仕事に復帰するのを体が拒んでいるような気もします。笑

きっと、その新しい生活に慣れてきたら毎日楽しく過ごす余裕も
でてくるはず。
早く、そんな毎日になって欲しいと思っています。

やっぱり、ちくちくと何かを作っている時が一番こころ落ち着くひとときです。
なので、毎日少しずつ何かを作っています。
また紹介させてくださいね♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2007-03-22 22:37 | 暮らし


<< 背筋をのばして お布団袋 >>