ひとりの時間

今日は久しぶりに、午前中はひとりの時間。

産婦人科へ行ってきました。
ずっと気になっていた、ガン検診と、子宮筋腫があるので
産後の経過をみていただきました。
特に心配する事も無く、安心安心。

病院の後の少しの自由な時間。
娘はお義母さんが見ていてくれてたので、雑貨屋さんへ行ったり、
友達と偶然逢ったのでお茶をして帰ってきました。
娘もご機嫌にお留守番していてくれたみたいでした。

本日発売のMr.childrenの「HOME」も買いましたー♪
春らしく、あたたかい曲が多く、とても癒されましたー。
しばらく、またリピートの毎日になりそうです。

なんだか、産婦人科へ行って心配もはれ、雑貨屋さんでいっぱい
刺激をもらい、手作り熱が出てきました。

最近は娘の保育園グッズ作りばかりで、自分のものを全然作ってないから
余計に気持ちが膨らむんだろうな・・・。
といっても、まだ保育園グッズが完了してません。汗
もうすぐなんだよなぁ・・・・・・・・・・・って思いつつ、私の仕事復帰の心の
準備もまだだし、とりあえず、私の制服でもだしてみようかな・・。

主婦暮らしもあと半月。
たくさん遊んで、たくさん家での時間を楽しみたいと思ってます!
さぁ、明日は友達がたくさん遊びにくる予定。
楽しみだなー♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2007-03-14 14:37 | 暮らし


<< お布団袋 シーツ >>