ぼろぼろです。

花粉にやられて、ここ数日、私ぼろぼろです。

晴天=大洗濯・布団干し・外遊び=ぼろぼろ・・・・みたいな数日で
もう、鼻の下はヒリヒリだし、目もコンタクトを入れることなんて
考えれないほどの痒み。
かといって、外に出ないわけにもいかないし、洗濯物もよく乾くし。
かなり辛い毎日です。

なので、何もやる気が起きず、やる気モードに突入したのも
つかの間、またミシンも全然動かない毎日となりました。

でも、月日は流れていますよね・・。当たり前だけど。笑
仲良くしている友達の子供ちゃんが3月から入園する事になってるんだけど、
昨日お茶のんで話してて、それが来週に迫っているなんて、ビックリでした。
1ヶ月なんて、アッという間ですねー。

今日は、これから、入園前の健康診断へ行ってきます。
そして、少し早めに息子のお迎えにいって、図書館へ行こうと思ってます。

週末も、ご近所のお友達と遊ぼうか?って話してるけど、外で遊べるくらいの
お天気になるといいなぁ・・・・。
家の周りなら、メガネにマスクの怪しい姿でも、ウロウロできるし。笑
ほんと、お出かけなんて当分したくない気分。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-02-23 14:24 | 暮らし


<< 春のbag リース作り >>