初挑戦☆

昨日は、旦那さんお仕事でした。

で、残された家族3人・・・暇です。
とくに、息子。
何をやっても、暇、暇・・・

勇気を出して、3人でお出かけしました!
ここからは、移動はもちろん、車。
しかも、病院とか、少し大きなお店に行くには40分くらい
かかります(涙)
用事をすませ、お昼、マックへ行きました。
なんとなく、楽しい時間でした(笑)
調子がでてきて、本屋さんへ、ドラックストアへ、そして
食料品にも手をだして、かえってきました・・・
食料品が余計でしたね。疲れました。

でも、なんだかストレス発散できて、良かったです♪

今日は、娘の洋服を作るための本が欲しいなー
って思ってたんですが、まだ赤ちゃんの洋服は
ニット系がほとんどでした。残念。
ニットとは無縁の私。あきらめて、

「布こもの」って本を購入♪

なんか、ふつうに作れそう・・・な感じです。
多分・・(笑)
そして、作りたいものが沢山のってました☆
頑張ってみようと思います(^^)V

今日は、一家早起き。なぜ??
すでに、家事を終わらせ、
旦那さん、家のまわりの雪かき、垣根の修理。
息子は、その周りで雪あそび・・・
娘は、寝ていまーす♪

そして、私は、やっと、寒中お見舞いの葉書を書き終わり、
のんびりと過ごしています(^^)

今のとこ、なかなか、いい感じー☆の日曜です♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-01-22 10:01 | 暮らし


<< 赤ちゃん♪ 乳児検診 >>