そろそろ・・・

今日は朝早起きして、実家へ帰る準備をしました。

この連休は旦那さんは仕事が忙しい様子なので、母子で私の実家へ
行くことに。
子供が増えると荷物が増えるから準備が面倒で、実家に帰りたいけど
少し考えてしまいます。
昨夜、用意をするつもりだったけど、子供と一緒に寝てしまって・・・。
準備ができれば、あとは楽しみだけ。
楽しいお休みになるといいなーと思います。

そして、今日は午前中に娘の入園説明会があります。
息子と同じ保育所だし、特に心配もないんだけど、
さすがに息子が入園してから4年もたっているし、準備するものも
違ってきてるかも・・。
楽しみでもあり、そろそろ本格的に準備しないとなー、と。
毎日、考えてはいるんだけど、一向に進んでいない入園準備。
ほんと、そろそろ始めないといけないな。

なので、実家に帰ったついでに、手作りするものの材料を買ったり
したいと思っています。
この、布を買ったりする準備が一番楽しい。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2007-02-09 07:44 | 暮らし


<< やる気モード スモックワンピース >>