もう2月

今日から2月ですね。

この自由な専業主婦もあと2ヶ月か・・・。笑
なんて思いつつ、やることが山のようにある毎日ですが、
ここ数日、体調不良です。

娘が夜中に何度も起きるから寝不足、肩こりからくる頭痛に吐き気。
なんか何もする気が起きない日々です。
朝一番で、掃除など家事を済ませて、後は
もう、何もせず、娘の遊び相手をして時間が過ぎている感じ。
まぁ、それもいい。
今日はそれでも少しいい感じです。

きっと2月もアッという間にすぎるんだろうな・・・。

楽しみな予定もある2月。
病は気から!!
早く張り切った毎日が送れるといいな。
こんな毎日せっかくなのに、もったいないよー・・。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-02-01 14:46 | 暮らし


<< スモックワンピース 念願の・・・。 >>