癒しday

昨日の日曜日、久しぶりの温泉へ行きました♪

車で1時間ちょっとのお気に入りの温泉。
日帰り入浴ですが、妊娠がわかってから全然行っていないので
2年は行ってないんです・・。

私はずっと肩こりがひどくって、マッサージに行ったりもしてたけど、
娘が産まれてからは、なかなか行けず・・・。
特に寒い冬は、かなりきついです。
それを解消すべく、いざ温泉へ!!でした。

とりあえず、張り切って入りすぎて、今日は少し筋肉痛チックです。笑
打たせ湯、寝湯、とにかくジェットがたくさん種類がある温泉なので、
もう体はずっと打たれっぱなし。笑

温泉の後は、近くにある、これまた大好きなアイス屋さんへ♪

ソフトクリームが大好きで色々と食べてきたけど、ここのアイスは
牛乳の味が凄く濃くて、後味がさっぱり。喉が渇きません。
これまた、久しぶりに味わうアイス。

心も体も、すごく癒された一日でした。
f0038632_1415663.jpg

アイスの写真も撮ったのに、消してしまいました。涙
こんな、可愛い、牛のミルちゃんがお出迎え♪♪
娘も、初めて味わう、牛さんのアイスに大興奮でした!

[PR]
by cocoa-ss | 2007-01-22 14:18 | 暮らし


<< はりきりお手伝い☆ キルティング生地 >>