人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫いはじめ


縫いはじめ_f0038632_14331149.jpg縫いはじめ_f0038632_14332862.jpg











今年の縫いはじめ・・・・カバンです。

本で見たのを参考に作りました。
持ち手は帆布。
小さめのチェック地に内布はお気に入りの花柄を。
写真ではかなり分かりにくいですが、茶色です。
中心にレースをつけました。
そこへ、ボタンでもつけようかなー?と考え中。

子供の着替えもシッカリ入る大きさのカバンです。

久しぶりのミシンは、すごーーく楽しかったです。

いろいろと作りたい気分は高まる一方で、息子が風邪をひいて
お休みしているので、のんびりとした作品作りになりそうです・・。

今年も、普段使いのハンドメイドばかりですが、毎日の暮らしが
気持ちよく、楽しいものになるように・・作っていきたいと思います。

そして、
cocoaimage 1歳になりました♪

アッという間に過ぎた1年ですが、ブログをはじめて本当によかった
と思っています。
これからも、よろしくお願いします。

by cocoa-ss | 2007-01-10 14:21 | 手作り


<< 厄年 お正月 >>