のんびりと・・・

今年も残りわずかになりました。

今年は、大掃除も終ったし、年賀状も投函したし、
お友達とのお茶会納めも終りました。笑

年末は家族でのんびり過ごせるはずです・・。

大晦日には家族揃って除夜の鐘をつきに行く予定。
毎年は大雪だし、寒いしで、お義父さんと旦那さんだけで
行ってたけど、今年は雪も大丈夫そうだし、子供たちも元気なので
お寺で年越しができそうかな?
今から、楽しみ。

お正月は私の実家へ帰省。
今回はちょっとゆっくりとできそうなので、嬉しいです。
地元の友達とも会う約束があったり、もちろん初詣に初売り。
新年早々楽しいことが沢山ありそうです♪

このブログを通して、今年は沢山の出会いと楽しい時間をもらいました。
仲良くしていただいて、ありがとうございました。

来年も自分らしく楽しい毎日になるようにがんばろうと思っています♪
どーぞ、よろしくお願いします。

みなさま、良いお年を・・・・。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-12-28 10:50 | 暮らし


<< お正月 スモックワンピース >>