明日の朝は・・・

ようやく”師走”って気分になってきた今日この頃。
さすがに忙しくなってきました。

先日、家の外に物置をやっと購入したこともあり、
”大掃除”ならぬ”大片付”をしました。

家の中がスッキリすると、次はやっぱり掃除しないと!って
ことになり・・・・。
毎日、私らしくなくバタバタとしています。
そんな毎日でも、主婦仲間たちは疲れを癒すべく、ちょくちょく
集まって、お喋りをして・・・。
まぁ、きっとこんな息抜きがあるからこそ、頑張れるんだろう。

毎日のように動いていたミシンも、途中で針のおりたまま、
今日で5日目かな?
それがまさに忙しさを物語っているような気がします。

今日も家族みんなで窓拭きをして、お友達と図書館へ。
この年末に読もうと、ドッサリと絵本を借りました。

明日の朝は、こどもたちの枕もとにプレゼントを置きます。
忘れないようにしないと・・・・。笑
毎年、プレゼントをあける子供たちをビデオ撮影しています。
寝起きで嬉しそな顔がたまらなく可愛いんです♪
明日の朝も、そんな笑顔に逢えるといいな♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-12-23 20:45 | 暮らし


<< 友達 金柑 >>