田舎の生活

この田舎に引っ越してきて、まずはまったのは通販。
あたりまえですが・・・(笑)

でも、今は必要なもの以外は、買わなくなりました。
でも、毎月フェリシモだけは、やめれませんー♪

昨日届きました。
だいたい、息子のパンツ系を注文する事が多いです。
大きくなってきて、なかなか、いい感じのものを
探すのが大変になってきました。
フェリシモのパンツはサイズが大きいのもあるし、
ウエストがゴムのものが多いので、本当に助かっています!

そして、次回なににしようかなー??
あーーー。これがシフクの時です(^^)
旦那さんに、頼むものなかったら、やめたら?って言われます。
違う!違う!この、迷ってる時間も楽しみなんだよー♪
近くに住む、仲良しの友達とも、盛り上がります♪♪
情報交換もかねて来週にでも、お茶会を開かねば・・・
友達の子供たち、年末から水疱瘡にかかっちゃってて、
ずーっと会えませんでした。でも、完治したみたいです☆
仕事をしてる友達もいるけど、結構頻繁にお茶会を開いて
います♪
これまた、田舎の楽しみのひとつ。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-01-17 15:04 | 暮らし


<< スモック スカート >>