日曜日

昨日は、お腹の調子もぼちぼち。
予定とおり、お出かけしました♪
お出かけと言っても、息子と旦那さんの散髪です。
でも、車で1時間半くらいかけて、行ってきました=3
無事に、終わり、お買い物をして・・・・そしたら、
夜は急遽旦那さんの後輩が遊びに来る事になったので、
急いで帰って、夕食に、お鍋をみんなでしました☆
おしゃべりをしてたら、あっという間に時間は過ぎて・・・
忙しい夜となりました。

今朝は、私と旦那さん、まだお腹が痛いです(涙)
が、子供たち元気です♪
よかったー(^^)

ここ3日、お腹の調子が悪いので、腹3分くらいの食事が
続いていますが、体重ってホント減らないんですねー。不思議

[PR]
by cocoa-ss | 2006-01-16 09:51 | 暮らし


<< 月曜の朝 お腹いたいかも・・・ >>