秋祭り

地区の秋祭りがありました。
お天気にも恵まれ、とっても楽しいお祭りとなりました。

毎晩のように、旦那さんもお祭りの準備があったり、
子供たちも、練習があったりで何かと忙しい毎日でした。

息子は昨年のお祭りから、友達と一緒に子供の獅子舞をしています。
全然本格的なものじゃないけど、本人はいたって楽しそう♪
f0038632_12373866.jpg
目をつぶって不細工ちゃんですが、こんな感じ。
小さな子供たちにガブガブと噛み付いてました。笑

私も、今年から横笛を練習中。
楽器が大好きなので、頑張って3年後くらいには上手になりたいな、
と長い目で練習したいと思っています。

秋の大きなイベントが終わり、次はクリスマスって感じになってきました♪
今年は、毎年恒例でしている、友達家族との大人数でのクリスマス会の
幹事なので、何かとまだまだバタバタしそう・・。

もう師走の気分。
毎日大切に充実した時間が過ごせるよう頑張らないとなー!!フーッ・・。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-11-21 12:46 | 暮らし


<< トールペイント スモック作り♪ >>