結婚記念日

11月6日
7回目の結婚記念日でした。

特別なことは何もない一日でした。
アッという間の7年間で、結婚してからで今が一番幸せです。
なので、いいか!って感じ。

毎年、結婚式のことは思い出すんだけど、昨日はなぜか
新婚旅行で行ったハワイの事を思い出しました。
今思うと、夢のようです。笑
国内旅行も全然いけないから、海外なんて!!
やっぱりあの時行ってよかったんだな♪
子供が大きくなったら、また行きたいねーって言ってるけど、
たぶんないでしょう。^^;

旦那さんには、いつも助けてもらってばっかりです。
私のやりたいように・・・と。
もっと、感謝をしないとダメだなー・・・。

また、来年も同じように、この記念日を迎えたいです。
こどもも大きくなるから、みんなで食事にでも行けるといいな♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-11-07 10:27 | 暮らし


<< 冬がきた! 動物園 >>