動物園

この連休、お天気に恵まれましたね。

我が家は旦那さん不在の為どうなる連休!?って感じ
だったけど、私の両親が遊びにきてくれたので、
一緒に動物園まで行ってきました♪
f0038632_10104645.jpgf0038632_10105525.jpg













f0038632_1011853.jpg
f0038632_10111612.jpg













息子は3回目の動物園。
前回の記憶があったようで、すごく楽しそうでした♪
娘は初めてみる本物の動物たちに奇声を発していました。笑

人気のレッサーパンダも、赤ちゃんの公開時間に間に合ったので、
人ごみの中見ることが出来ました!
すごく毛並みがきれいで、可愛かったです♪

ひさしぶりに行楽気分が味わえて、すごく楽しい一日でした!
とりあえず、今回の週末で、旦那さんの予定も一段落の
ようなので、今度の週末は家族で過ごす事ができそう。
よかったよかった。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-11-06 10:18 | 暮らし


<< 結婚記念日 ボストン風バック >>