お腹いたいかも・・・

昨日の夕方から、お腹いたいです(涙)
風邪からかな??
夜には、息子もお腹痛いって言うし・・・
朝は、旦那さんも・・

でも、家族みんな微妙にひどくならないし、って感じです。
娘にうつらないのを願うばかりです。

明日は、お出かけの予定。
どうなる事やら。

今日は、おばあちゃんが息子を連れて、恒例のデートへ♪
月に一回位??2人でお出かけして行きます。
帰ってきたら、おもちゃに、お菓子に、うちの夕食のおかず
までお土産たっぷりで帰ってきます(笑)
悪いなー。って思いながら、私は娘とゆっくりした日中を
過ごす事ができました。
おばあちゃん、いつも、ありがとう♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-01-14 15:21 | 暮らし


<< 日曜日 ふわふわ >>