1日と15日

今日から11月。
こんなに暖かいから、実感わきません。

今日は1日。
我が家は1日と15日に、風水大好きなお義母さんのお勧めで、
トイレの盛塩と、家の外に盛り塩をしてるので、
それを新しいお塩に替えています。
そして、トイレを念入りに掃除しています。

風水って色々とあって、あまり興味があるほうではないけど、
家をキレイにする!ってのが基本みたいなので、それって
すごくいいことだし心がけています。

あと、トイレ掃除は毎日!ってお義母さんが言ってたので、それも
できる限り実行しています。
トイレって風水でも重要ってのもあるんだけど、お義母さんが読んだ
雑誌に、トイレ掃除を毎日して宝くじで高額当選した!って書いてあったらしく
2人して張り切っています。笑

毎月のように月初めには、今月もイベントが多くって忙しいなーって
思ってるけど、今月も何かと忙しくなりそう♪♪

とりあえず、明日はママ友達のお誕生日会をする予定。
子供が風邪をひいたりで、かなりのびのび・・・。
朝から、友達とプレゼントとケーキを買いにいって、お昼から
我が家で主役を呼んで♪
楽しみです!
でも、昨日の夕方から鼻水タレタレの娘。
親の楽しみな予定が分かってのこと??
ひどくならず明日が楽しめるのを、祈っている今日です。^^;

[PR]
by cocoa-ss | 2006-11-01 10:24 | 暮らし


<< ボストン風バック りんごりんご♪ >>