りんごりんご♪

とってもお天気のいい週末でしたね♪

私の住む町はりんごの産地。
だからすぐ近くでりんご狩りもできます。
だけど、こどもが小さかったりで、なかなか行けません。

昨日は、町の文化祭へ出かけたので、そこで”りんご詰め放題”が
あったので挑戦しました♪
息子が”詰め放題”ってのがやってみたかったのです。
いざやってみると、私も詰め放題って初めてかも?でした。笑
おばちゃんが
「8個は入るよー」って言ってたけど、9個入って、ラッキー♪
それで、500円とは、お得お得!!
f0038632_11212152.jpgf0038632_11213158.jpg
















それに、小さいりんご”姫りんごのサービス”付き!
これが一番嬉しかったかも。

帰りの車ですでに子供たちマルかじり☆
かえって、袋からだしても、ホラ!写真でも分かるけど、すぐに手が
出てくる始末・・・。
帰ってから、しばらく姫りんごマルかじりが続きました・・。

何種類かのりんごが代わる代わる楽しめるりんご狩りですが、
11月には蜜たっぷりの”ふじ”がはじまります♪
これが、一番の楽しみ♪
ちなみに、昨日のりんごは”新世界”という名前のりんごでした!

[PR]
by cocoa-ss | 2006-10-30 11:27 | 暮らし


<< 1日と15日 待望の発疹 >>