待望の発疹

娘の熱も2日間高熱が続いて、ほんとドキドキしましたが、
熱が下がった翌日、待望の発疹がでてきました。
前回、熱が出た時も体中に発疹がでたんだけど、突発疹じゃなくって、
何かのウイルス性のもの。って診断だったので、
今回は間違いなく突発疹だー!って安心しました。

心配になって本などで調べて、発疹は熱が下がってすぐか、翌日には
出るって書いてあったので、またまた本の通りだー!ってちょっと安心。
原因のわかる発疹っていいですね。笑
ほんと、待望の発疹。今もまだ体には出ていますが、ゆったりとした
気分で眺めれる自分がいます。

日曜には町の文化祭があり、息子の粘土の作品が展示されるらしいので、
ぜひ行きたいと思っていたところ。
娘も元気になってきたし、行けそうです♪

息子の粘土・・・”うみへび”・・だそうです。
もう、完成図が想像がつきますが、本人はとっても張り切ってます♪

保育所の年長さんの銭太鼓や踊りの披露もあります。
来年は息子もやるんだなーって。
こうやって見れるのも今年が最後。
来年からはドキドキも混じった気持ちで見ている予定♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-10-27 09:23 | 暮らし


<< りんごりんご♪ けんおんくん >>