それなりのお休み

この週末、旦那さんがずっと居なかったので、家族3人かなり
暇人でした。
でも、近所にも暇人・・・結構いるもんです。笑
日曜日にもご主人がお仕事の友達が誘ってくれて
遊びにいったり、夕方にかけて図書館へ行ってじっくり本を選んだり。
でも、やっぱり日曜日はお父さんがいたほうがいいよね。
こういう時って、来週もまたその次も何かイベントがあって
父不在になりそうです。
せめてお天気のいい週末が続いてほしいものです。
予定がなくても何だか忙しく、それなりのお休みになるもんですね♪

温度もちょうどいい毎日。
息子は公園に行きたくて仕方がない様子です。
お出かけといえば色々と用事があって買い物になりがちだけど、
娘もだいぶ大きくなったことだし、少しレジャーって感じで
お出かけがしたいです。
私としては1泊とかで、どっか連れていってほしいなー♪
でも、早くしないと寒くなるよーー!

[PR]
by cocoa-ss | 2006-10-23 16:46 | 暮らし


<< けんおんくん ネル生地で。 >>