コンビニのケーキで。

f0038632_10463462.jpg


昨日、10月15日は旦那さんのお誕生日でした。
本人はもう嬉しい歳でもないし・・・とは言っていましたが、
何もないのも・・と思い、出かけた帰りにコンビニでケーキを買いました。

しかも、息子はケーキが嫌いなので、
よく見かける2コ入り348円みたいな・・。笑
”チョコモンブラン”というケーキ。
こういうのって、甘すぎなんだけど、たまに食べると
美味しい♪
それに、夫婦揃って甘党なので。

一家の大黒柱の誕生日がコンビニのケーキでいいのか?
まぁ、息子がプレゼントに200円あげてたし、いいか・・。笑

仕事もあるのに、こども達とも沢山遊んでくれるし、お休みの日には
いろんな所へ連れて行ってくれる、いい夫です。
ごみの日にはごみも出してくれるし。笑←これ、ありがたいんですよねー。

とくに誕生日だからって、いいこともなかったね・・。
今夜の夕食は大好きなとんかつでも、作っておこう♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-10-16 11:05 | 暮らし


<< まちづくり町民大学 元気がいちばん >>