元気がいちばん

ここ最近、いいお天気が続いて、何かと忙しい。
いつも以上に毎日が凄い速さで過ぎている気がします。

相変わらず、少しの咳と鼻水がスッキリ治らない娘を連れて
病院通いも続いてるし。
お天気がいいから、いろいろと片付けたり、洗濯も沢山になったり・・。
こういうときは、週末も予定が詰っていたりして・・・。

そんな昨日は、保育所の開放日に参加してきました♪
コスモス畑へ散歩とみんなでランチをしました!
キレイな写真が撮れる予定で意気込んだものの・・・、コスモス全然
終ってました。笑
娘も、お友達と一人前にオモチャの取り合いなどなど、楽しそうでした。
娘の同級生は末っ子が多く、2番目3番目の子ばかりなので、
そのへん親も適当になってるので、結構激しい絡みがすでにあります。笑

そして今日は娘の病院の帰りに寄ったお店で偶然に友達に会い、
ランチをして帰りました♪
気心知れた友達とのお喋りが一番ですねー♪

お天気がいいだけで朝から忙しい。
忙しいくらいがいいのかな?っていつも思いながら、
毎日が過ぎている、今日この頃。
元気だから忙しく活力的に過ごせることに感謝。
家族みんなが元気がいちばん!
最近そればかり思っている。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-10-13 16:32 | 暮らし


<< コンビニのケーキで。 いも堀り >>