人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての遊園地

この前の日曜日に子供たちはじめての遊園地へ!
息子の目には、すごーい場所にうつったみたい☆
確かに、自動で動く乗り物ってゲームコーナーしか
みた事なかったかも・・・。
はじめは怖がって乗りたがらなかったけど、慣れてくると
どんどん乗りたくなったみたい♪
ただ、身長制限がまだまだで乗れるものも少なかったけど、
家族みんなでとっても楽しみました♪♪
はじめての遊園地_f0038632_16365485.jpgはじめての遊園地_f0038632_1637320.jpg












はじめての遊園地_f0038632_1637971.jpg
でも、結局はどこにでもありそうな乗り物に落ち着くみたい。笑
娘もお兄ちゃんに乗せてもらって、ご機嫌さん。
見てるこっちは怖かったけど・・。

また、何年かたったら、もっと楽しめるかな?

それにしても、ここのところの秋のお天気、すごく気持ちいい。
ますます秋が楽しい毎日♪

by cocoa-ss | 2006-09-26 16:44 | こどものこと


<< 1歳 おめでとう♪♪ リメイク >>