人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の出来事

すっかり秋という感じなのかな?
暑い日もあったり、寒い日もあったり・・・。

息子が咳がひどくなったり心配もありますが、
娘はすっかり元気になって、
家族みんなで保育所の運動会にも参加できました♪

娘も”おやつとり競争”へ!
ぶら下がっているおやつより、それがとめてある洗濯バサミが
気になってなかなかゴールできなかったり・・・
まあ、いろいろありましたが、2人共とっても頑張っていました!

そして、秋といえば・・・稲刈り。
これも無事に終りました。
まぁ、私は何もしてないですけどね。笑
秋の出来事_f0038632_1630630.jpg秋の出来事_f0038632_16301666.jpg















こどもたちはすごく楽しそうでした♪
息子は、おじいちゃんとお揃いでオレンジの作業着のつなぎと
帽子を買ってもらってたので、格好は本格的にお手伝い。
娘も田んぼのまわりのお花や草に興味深々です。

やっぱり秋っていいですね・・。
ずっと春が好きだと思ってたけど、私は秋の方が好きなような・・。

寒くなるまでは、やりたいことや行きたい所がたくさん☆
いっぱい楽しみたいな♪♪

by cocoa-ss | 2006-09-20 16:37 | 暮らし


<< リメイク 小さなボストン風Bag >>