お笑いブーム

今夜は息子が「ぱあ!出たー」と、ますだおかだ
のマネをふとしました。
思わず、夫婦で大爆笑。
その後、何度お願いしても、恥ずかしがって息子は
二度としてくれません。
よく聞いてみると、保育所で友達がしているのだとか・・
以前は、友達みんなで「あるある探検隊」と騒いでたのに、
もう、あれは古いんだってーー。(笑)
今は、オリエンタルラジオと長州小力だそうだ。
オリエンタルラジオは分かるけど、小力は微妙だなーと。
でも、一応、「キレてないですよー」は教えておきましたよ(^^)
4歳って凄いです。ほんと。

今朝、保育所の先生に、12日にお餅つきをするので、
エプロンの用意をお願いします。って言われました。
息子は持ってません。エプロン。
急いで作っていますが、まだ出来ない・・・
明日頑張って完成させようと思ってまーす☆

[PR]
by cocoa-ss | 2006-01-10 23:08 | 暮らし


<< エプロン☆ お兄ちゃん >>