人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばって!

娘が風邪をひいてしまいました。
鼻水と咳と少しの熱。
いつもよりはグズグズですが、元気。

以前にも書いたことがありますが、病院で大好きだった先生。
今は他の病院へ行ってしまったけど、いつも診てもらった最後に
「お母さんも頑張って!」と言ってくださってました。
私はこの言葉にいつも癒されて・・♪

今の先生も慣れてきたし、嫌いではないけど
診察の後の言葉がいまいち納得できなくて・・・。
私「ありがとうございました」
先生「失礼します・・・」

これって、へんじゃないですか?
部屋を出て行くのは私だから、私が「失礼します」って言うのは
いいんだけど、先生が言うのは・・・。笑
まあ、たいした問題ではないんだけど、ちょっと気になって。

娘も夜になると咳がでたりして何度も何度も泣いています。
抱っこして寝る時間も多々あって、
私は首が痛い。

息子の時は、毎月のように風邪を引いてすごした乳児時代。
娘は久しぶりの病気。
こちらも久しぶりの看病です。

お互いに”がんばって!”の気持ちで乗り越えたいと思ってます!

by cocoa-ss | 2006-09-12 11:32 | こどものこと


<< 小さなボストン風Bag カードを入れて♪ >>