真夏の公園

f0038632_13591135.jpg
よく行く公園のひとつ。
左手の白い山は、大きなトランポリンです。
大人が登ってもすごー跳ねて怖いくらい。
後は、たかーいローラー滑り台あって、少し遊具があるくらいの
こじんまりした公園です。
芝生が広いので、お弁当を持っていくときはいいかな♪

先日は、マックを買って行きました。
チョッと涼しい日だったかいいね!って思ってたけど。
お昼を過ぎると、やっぱり猛暑でした。

f0038632_13592616.jpg
パラパラといた人も、影に入ったり、すっかりと人がいなくなりました。
私たちも、すぐに帰ったんだけど・・・。
なんといっても、ローラーがすごく暑くて滑れないし、
トランポリンもすごく暑くて登れないほどだったので

f0038632_13594722.jpg








娘は、マックのポテトデビューが出来てご満悦だったけどね♪♪

やっぱり、もっと涼しくなるまで公園は無理だね。
家族全員で身を持って体験しました。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2006-08-23 14:15 | 暮らし


<< ボストン風bag ファーストシューズ >>