お休み終了!

我が家は今日からみんな通常営業です♪

と、言っても、昨日から家にいるので別に変わった様子もないですけど。

前半は私の実家に帰ったので、花火を見たりしてノンビリでした。
半日、私の両親が子供たちをみていてくれたので、
旦那さんとのお出かけが実現したので、付き合っていたころ
よく行ったレストランへランチへ♪♪

海老の頭がのっかって、ホワイトソースがワーッってかかった
オムライスを食べました。笑
こういう時に限ってデジカメもないし、携帯の電池なし。涙です。
初のおいしい画像が・・・・・・無念です。

後半は、家に戻り、親戚たちがやってきたので、
”長男の嫁”がんばりました!
久々に、私は長男の嫁だったんだー。。って思い出しました。笑

子供たちも、親戚のおじちゃんたちに遊んでもらったりして、
楽しいお休みになったと思います♪
おじちゃんがお土産にくれたもの・・。
f0038632_9385757.jpg

クワガタとカブトムシのパンです。
とりあえず、戦わせて見たかった様子。笑
パンは嫌いな息子と、ムシが嫌いな私。
ってことで、旦那さんがかぶりついていました。
「味は普通だなー。どうせなら美味しい味にしてくれりゃいいのに」
って言ってました。

早速、普通の毎日、ミシンに向いたくなっています♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-08-17 09:42 | 暮らし


<< ファーストシューズ 小さな棚 >>