すごい雨

実家暮らしも楽しくアッという間に過ぎ、我が家へ帰ってきました!
いつもは、いろいろとショッピングもするんだけど、
なんだか今回は全然・・・。
チープなものをちょこっと買ったくらいです。
あとは、息子の行きたいところへ連れて行ってもらったり・・♪
また、紹介できたらと思います。

それにしても、こちらは凄い豪雨でした。
うちの旦那さんは土木関係の仕事をしているので、
道路の復旧などに今朝は4時ころから出勤しております・・。
我が家は近くに川もなく、崩れるような山も近くにないので、
被害はありませんが、保育所で会うお友達も昨夜は避難した方が
多くいらっしゃって、びっくりでした。
いろいろなところの山が崩れていたりして、はじめて見る被害に
ただビックリです。
今後被害が大きくなりませんように・・・。

今は、バタバタと過ごしてきた毎日に疲れてきた頃なので、
家ですごす時間が何より心地よく感じています。
ミシンができる余裕が早く欲しいとこです♪

そんな中、娘が一人で”たっち”ができるようになりました。
何も触らずに立っている姿に、私がまだなれないので、なんだか
笑えます。
お兄ちゃんは大喜び♪
最近は、ますます子供たちで遊ぶ時間がとっても楽しそう♪♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-07-19 10:29 | 暮らし


<< むすこの絵 化粧水 >>