人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧水

化粧水_f0038632_1095853.jpg化粧水_f0038632_10101025.jpg














何年か前から化粧水は作ったものを使っています。
お義母さんからもらって使いだしたのが始まりですが、
使い心地もとってもよくって気に入っています♪

今回はじめて自分で作ってみています。
あと、この写真は1ヶ月くらい前ですが、あと2ヶ月くらいで完成!
レモンと、ホワイトリカー、グリセリンが材料。

なんだかとってもおいしそう(^^)!
家族全員で美肌目指してます。笑”




娘も元気になり、それを知ってかのように、
毎日まいにち遊んでばかり。

週末は家族で買い物や海を見に行ったり、人形劇も
見に行ったりしました。

昨日は、育児サークルで七夕お食事会がありました♪
今日は、親子体操に参加する予定でしたが、友達から
ランチに誘われたので、そっちへ行ってきまーす!

普段はヒマ人なのに、お誘いも重なるときは重なるんですよねー。

忙しいと疲れるけど、家事もはかどったりして、家もキレイだったり。
遊んでばかりで、旦那さんに文句を言われてもな・・・って本能が
働くんだろうと思います。笑

そして、木曜からしばらく私の実家に帰省します♪
連休もあるけど、旦那さんは仕事やゴルフで母子家庭が決定だったので、
チャンス到来☆☆
やっと美容院にいけます。
やっと友達の赤ちゃんにも会いにいけます。
あーー楽しみ☆☆

しばらくPCはお休みです。
この際遊びついでに、遊びまくって帰ってこようと思ってます
(^^)♪
by cocoa-ss | 2006-07-11 10:26 | 手作り


<< すごい雨 COCCLO >>