この1週間・・

元気なものの、まだ鼻水が出たりの娘。
だから、サークルや友達と遊んだり、全部なし。
毎日家で過ごしています。

いつもより機嫌もよくないので、娘と遊んでは、空いた時間に
ご飯を作ったり掃除をしたりの毎日です。
こっちまで、調子が出ません・・。
自分の時間がいつもよりないから、やりたいことがたまっていく感じ。

でも、こんなんじゃ・・って思って、ちょっと作ってみたかったハンガー。
まっ、布を巻いただけだけど。笑
f0038632_13245950.jpg
思ったより、楽しかった☆☆
それに、ほんと小さなハギレも使えて気分も良かった♪
すぐにできるから、ほんのちょこっとの時間でもできて、
気分もスッキリ☆






やっぱり、少しでも自分のしたいことができると、調子がでます。笑

少しの時間を利用して、納戸の片付けや、子供のおもちゃの整理、
押し入れのものも全部だして整理したりして、
何日かかかったけど、ちょっと家のなかもスッキリ☆

掃除のあとは、いつも不要なものは増やしたくない・・・って思うんだけど。
気をつけていても、難しい。
贅沢な世の中ですね。




土曜の夜、今年はじめての夏祭り☆

毎年ある、町の夏祭りがありました。
まあ、どこにでもあるお祭りです。
花火があがって、いろいろなイベントがあって、お店がならんで。

でも、今年は人がおおーい!!
いつもは、全然知らない、ものまねの人とかマジックをする人が
くるんだけど、今年は、
”桜塚やっくん”がきました♪笑”
お笑い大好きの息子も大喜び☆☆
すごい人で私はチラッとしか見れなかったけど、盛り上がってました。
テレビの印象より、すごく優しいイメージって感じ。
旦那さんは私服の”やっくん”にも会ったらしいけど、
全然分からなかったんだって!
しかも、クレープ買って食べてた!って。可愛い♪♪

今年はじめてみる花火も、とってもきれい☆
あと何回夏祭りへ行けるかな?ってフト考えました。
楽しみな季節ですね。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-07-03 13:44 | 暮らし


<< 服作り 理想の住まい >>