人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん歩いて・・。

たくさん歩いて・・。_f0038632_2148846.jpgたくさん歩いて・・。_f0038632_21482050.jpg








たくさん歩いて・・。_f0038632_2148463.jpg土曜日、出かけた帰りに、旦那さんの一言で寄った、”石見銀山”
くわしくは知りませんが、古い町並みがあります。



「なにがあるのー?」
「どこまで歩くのー?」

こんな会話を繰り返しながら、散策しました。
たくさん歩いて・・。_f0038632_21492286.jpg
たくさん歩いて・・。_f0038632_2150813.jpg








可愛い雑貨屋さんにも出会えて、嬉しかった♪
すごくいい目の保養になりました☆

来た道を帰るのも、ちょっと大変!

息子は頑張って歩いてました。大きくなったなー。

そして、夜は、今年初めての花火。
庭で、旦那さんと息子で・・・。

先日は、蛍を見に近所へ出かけてみましたが、まだ早かったようです。
田舎の楽しみのひとつ、蛍。
すごくキレイです。
もう少し、暑くなったら、また行ってみます♪

夏は暑くて苦手だけど、
花火、海、バーベキュー・・・たくさん楽しみが待ってるね♪

by cocoa-ss | 2006-06-12 16:03 | 暮らし


<< やっと完成♪ サプライズ! >>